D3 移植周期スタート!

胚盤胞の移植周期(初!)がスタートしました。

 

E2:30

FSH:8.5

 

だったので、開始OK。

フェマーラを処方され、5日間飲みます。

次はD13に来院し、卵胞の育ち具合を見ます。次で移植日決まるといいなあ・・・

あまり期待せず、糖質を押さえて日々過ごそうと思います。

 

 

関係ないですが、検査後に見た映画が面白かったです。

マギーズプラン。

よく知らずにキャストだけで選んだのですが、軽くて私は好きでした。

イーサン・ホークが結構ツボで、しかも頭がいいダメ男の役でワクワク、キュンキュンしてしまいました笑

 

maggiesplan.jp

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村