2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

繋留流産

でした。 KLC卒業ならず… にほんブログ村 にほんブログ村

産院選び

一応出産する病院を決めたので、比較なども合わせて記載させてください。 まず、病院選びを始めるにあたり、希望をまとめてみました。 ・家から1時間以内 ・無痛(産後の回復が早いため) ・母子同室 一番大きかったのは”無痛”の病院にすることでした。賛否…

心拍確認

見れました! しかし速攻で内診終わってしまいよく分からなかった 若い女医さんに 赤ちゃんの大きさ6.5mmなので順調とは言えません と言われました。 7w0dです。 言い方…もっとある気がしますがまた2週間後行ってきます。 にほんブログ村 にほんブログ村

まこと鍼灸院

鍼灸院についてメモです。 元々「そあら鍼灸院」に2回程通った後、すっかり行かなくなっていたのですが、糖質オフに何か意味があり検索魔になっていた頃に以下の記事を発見し、書いた方が鍼灸院の先生だったので行ってみることに… 読んだ記事はこちら 食事を…

BT14 胎嚢確認

※陽性判定後の日記です。ご注意ください。 先日胎嚢確認に行ってきました。 結果見えました。5.5mmです。優しそうな女性の先生で、大きさ大丈夫ですね。といっていただけました。私が無反応だったからか、「ちょうどいい大きさですよ~」と付け加えてくれま…