移植は来周期に持ち越し

今回の移植はスキップして来月に頑張ることに決めました。

やっぱり年末年始で既に予定が沢山入っているし、年始に実家に帰る予定もあって飛行機に乗るので怖い…
BT生活中に長距離移動なんて怖すぎるし…。
普通にしていれば良い、というのはわかっているのだけれど、
折角凍結できた卵を無駄にはしたくないので、よい状況で戻したいな、と。

あと、前回ソフィアA後に採卵した時、卵があまり良くなくて、
体調などもあると思うのだけれど、体に沢山薬入れるとなんだかんだ影響あるような気がしていて、
できたら間開けて体調整えたいな、という気持ちもある。

BT生活は上手くいけば2月に持ち越し!
年末年始駆け抜けて、また頑張ろう。
ルティナス膣錠も初だしよい数値出せるようにコンティション整えるぞ!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村