いろいろありましてもう7月

もうあと数日で7月!大分ご無沙汰してしまっていました。
色々あったのでまとめて書いていきたいと思います。

 

手術した病院へ!
経過は良好とのこと。でもHCGとかが下がったか等の検査はなく。
左の卵巣がいつもは腫れていないけど妊娠して大きくなったのがまだ小さくなりきっていないのが
気になると言われる。ただどうしようもないので、一旦経過観察。
遠い病院で、ドタバタで決めたけれど、手術はここでしてよかったな。
もうお世話になりたくない!!w

 

5頭に生理開始。手術後初。
約28日後に来たのでかなり優秀なのではないでしょうか…。
ただ出血期間は長く、10日ぐらい。
血もしっかりした生理ぽい日もあれば、軽くつくくらいの日もあって安定せず。


生理終わりか途中か失念しましたが、すごい体調不良に悩まされる。

①ものもらい
生まれて初!目にものもらい。。疲れていたのですかね。
目薬で直す。

②喉の腫れ
普通の喉って所ではなくて、その少し上の鼻の方がはれる。
喋れるし、息も大丈夫なんだけどやっぱり痛い。
うがいが届かず苦労して、結局耳鼻科へ…。
薬処方してもらって1週間程で完治

③なぞの発熱
何故か突然39度の発熱。
暑すぎてバタンって感じで1日寝て過ごす。
GW中で病院に行けず、余ってた抗生物質飲んだけど効かず。
熱高いからと、バファリン飲んでみたら翌日には平熱に…

とまあ、でるわ出るわ。
鍼の先生にも「疲れてるね~~~!!!!あと何週期か見送るんでしょ?」と言われる。
本当にこのころは泥のような疲れにぐったりしていて、
なんとか仕事と家事やる感じでした。
なんだかんだ疲れているんですね。