16/10/16 判定日

HCG0.0

でしたー

 

次週期はおやすみしてと言われました。クロミッドだと続けられると思ったけど、なんか休んだ方がいいのかね?

 

夫と回転すし行って昼からビール飲んで、帰りにカフェラテ飲みましたw

フライングしてて陰性と分かってたけどやっぱショックでした。胚盤胞はサイズが規定に達しなかったとのこと。

 

夫とも胚盤胞全滅以降、結構もめてしまったけど徐々に立て直ししてる気がする。卵全滅が思いの他応えてしまった私が頼りなくみえて夫も不安だったみたいで、ケンカ?になりました。

 

前から不安に思ってたこととか聞きたいことを手紙に書いて渡しました。夫にはかなりきつい内容だったと思うけど、聞かないと疑念が消えなかったので聞いて良かったと思った。返事の手紙を貰って、いろいろなモヤモヤを解決はしてないけど、押し込めるんじゃなくて、まあもういいやと思えた。詳細は書けないけど、結婚してずっと悩んでたことなので一年越しで久々にスッキリしてる。夫をまた曇りなく信じていける気がする。

 

また頑張ろう。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村