不育症検査

6月頭に不育症検査に行ってきました。流産後すぐ予約した杉ウィメンズ。不育症だと権威的な先生だそうでHP読んで、検査項目など特徴的で、ここでやって出なきゃ不育症は考えなくていいだろうと思い決定。

 

予約までは時間掛かるけど、当日はスムーズ〜〜!先生とお話し。今までの血液検査とか持っていくが全然使えるものがなく。エコー写真見せると11mmまでいったんだねー!見た感じ全然悪くなさそうなのにね〜、と軽い感じで会話。

 

その後エコーで子宮の形チェック。すごいエコーの機械。形は問題なし。

 

あとはひたすら血液検査。とはいえ5本くらい取って終わり。お会計も早く、現金のみですが事前予告された通り10万円くらいでした。

 

3週間後に結果出るとのこと!