術後2週間経過と仕事

手術してからもう2週間とちょっとが経過しました。早い。

術後1週間して仕事に復帰し、休んでいたこともありバタバタしていたのがよかったのか、少し落ち着いてきたように思います。まだ泣き出すこともありますが。。

 

まだ病院に経過観察で行けていないので、来週には行こうと思います。術後はザクザクした傷みがあり、かなり不安になりました。2週間近く痛かったです。直近は、茶オリぐらいで、傷みはないです。早くリセットして欲しいです。

 

そして6月末で仕事を一旦辞めることにしました。

お金無くなるのは痛いのですが、後悔したくなかったので…一度辞めて集中して移植・採卵して、ダメなら転院して誘発方法変えようとボンヤリ考えています。

 

仕事はいつでも新しい所探せば良いし、とにかく早くやれることをやりきりたいと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村