BT14 胎嚢確認

※陽性判定後の日記です。ご注意ください。

 

先日胎嚢確認に行ってきました。

結果見えました。5.5mmです。優しそうな女性の先生で、大きさ大丈夫ですね。といっていただけました。私が無反応だったからか、「ちょうどいい大きさですよ~」と付け加えてくれました。

 

元々すごい便秘症で、薬が手放せなかったので処方してもらうようにお願いしました。

次はいよいよ心拍確認です。

卒業となったら、ここのカテゴリは外れますが、忘備録的にブログは続けようと思います。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村