BT0 胚盤胞移植

そしてD20に移植してまいりました。

 

【スケジュール】

8:00~9:00 来院&血液チェック

10:00頃 先生とお話

12:30まで 自由時間 ~マッサージへ~

12:30~14:00 培養師さんとのお話

15:00~ 処置室

16:00~ お会計

結構荒い書き方ですが、イメージこんな感じ。培養師さんとの話~処置室あたりは曖昧です。

先生とのお話では、加藤医院長先生で初診依頼はじめて遭遇した気がします。レアキャラ。アシステッドハッチングしましょう、と言われたので、お願いしました。

 

自由時間はヒトカラも考えたのですが、万全にしようかと思いマッサージに行ってきました。新宿の地下街にある「ラフィネ」という所です。フツーにもんでもらってリラックスできました。昼食は"軽く"とのことなので、ナチュロで買ったパンを食べました。

 

培養師さんとのお話では、採卵した卵が、いつどういう状態になったか、というのがチャート&画像で示された画面をみつつ説明を受けました。残りの卵のグレードも聞けました。なんか前の採卵の時より丁寧な気がした笑

 

【数値】

E2:78

P4:23.8

内膜:10mm

グレード:116-117-1-190-2-A(グレードA)

上記で移植してきました。処置は中国系?の優しそうな女性の先生。器具は痛かったけども、まあ普通に終わりました。お腹にいると思うと動くのも怖いですね~

 

普通にしてて良いとあるし、色々調べても特に問題はないらしいのですが、一応タクシーで帰宅。夕方から9時頃まで爆睡しました・・・笑

夫が帰ってくるので、起きて食事作って家事して、カルテット見て。普通に過ごして眠りました。

 

アシステッドハッチングもしているので、いつ着床してもおかしくなく、今日~明日にはするだろうと色々な所見ると書いてあったので、まあ今週にはくっつくならくっつくんだろうと思います!

 

おりものや出血はなし

お腹は痛い気もするけど、勘違いかもレベル

基礎体温は測ってません!

 

くっつけー!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村