ドキドキの胚盤胞凍結確認です!

3個凍結できました!!!やったよ!!

5日目胚盤胞…1個
6日目胚盤胞…2個
※電話ではグレードは教えてくれないので不明です

 

今月ソフィアAを飲みきってD3で行けば、1月頭には移植になります。
ただお正月とかでイベントも多い時期なので、このドタバタ期にやっていいのか疑問。
あと3回は採卵しなくていいって事!?!?!?!?
そういう事!?

ちょっと1月は飛ばして、2月に移植じゃ駄目か確認してみよう…
わーんグレードは分からないから楽観視はできないけど、胚盤胞までいけたよ。
よかった~。

 

●各スケジュールまとめ
採卵日がD15と通常っぽい周期の方がいい卵だったってこと…?
E2の値も大事そうだな~と比較するとしみじみ思う。

 

【1回目】
9/17 D3 クロミッド服用開始
9/27 D13
9/30 D16 クロミッド服用終了
10/2 D18 採卵 成熟卵3個、未成熟卵1個(顕微2、ふりかけ2)
10/3 受精確認 全部OK
10/4 分割確認&新鮮胚移植 顕微受精、グレード3、5分割、子宮内膜8mm
10/9 ET5 凍結確認 全滅(2つは胚盤胞になったがサイズ不足、もう1個は成長STOP)
10/16 判定日 HCG0.0
⇒まるまる1ヶ月!!!!

~1ヶ月お休み~

【2回目】
11/19 D3 クロミッド服用開始
11/29 D13 クロミッド服用終了
12/1 D15 採卵 成熟卵4個(ふりかけ
12/2 受精確認 全部OK
12/8 凍結確認 5日目胚盤胞1個/6日目胚盤胞2個、1個は成長STOP(前回と異なり胚盤胞になれず)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村