16/10/6 ET2と友人の妊娠報告

ET1、2体温は36.9だったりと高め。ホルモン剤が効いてくれてるんだろうな。

 

全くもってなにも感じないですが、ぶんちゃんはそろそろ桑実胚になる頃。明日が胚盤胚で土日が着床するくらいかなあ。

 

三連休だからゆっくりしよ。

ET1ですがちょっと用事あって友達と会ってきたら妊娠報告でした。不妊仲間で時々情報共有してた子。病院のタイミング指導でOKだったそう。薬もなし。めでたいー!

良かったねと思うけど、焦る気持ちも芽生えるのでややこしいなあ〜と思う。

勿論嬉しいんだけどね。私はなにやってるんやろ?みたいな。まあ結婚した時期もうちのが遅いしね。無事に育って欲しい。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村