16/9/30 D16

153番

8:05 到着

8:10 採血 少し混んでて9Fへ案内される

10:30 先生とお話し

10:36 再び呼ばれる

11:30 処置室

長かった…

 

昨日あまり眠れず今朝目冷めたのが遅くてこんな時間。仕事落ち着いているので助かったー。

 

遅かったのプラス金曜で人多かったのかも?内診は今までで1番長かった。けっこうじっくり見てサイズ測ってた。

 

さてさてやっと採卵決定ーーーーー!!!!

数値はE2はOK。2日後に来てねと。

左に19mmが二つありそれを刺します、と。

E2:785

LH:25.2

P4:0.8

FSH:10.7

 

処置室前で待ってたらまた内診呼ばれ、ん???って思ったらLHが結構上がってるのでクロミッドもう1錠のんでボルタレンも一回増やします。クロミッド飲んでると排卵しにくい(遅い)から大丈夫だと思うんだけど…的な感じで言われた。

 

前のD17は完全自然で38.2で排卵してなかったから、大丈夫な気もするしよくわかんない…まあ取れると信じるしかないー (o;ω;o)

 

処置室でやり方説明受けておしまい!日曜日になったので夫に連絡してきてもらうようにお願いした。

 

スプレキュア会社の冷蔵庫いれないとね。プリンか何か買うか…忘れそうで怖いーー

 

今日は仕事を気にせずいれたのでのんびり雑誌みたり優雅に過ごせました。いよいよ!採卵!!高まるー!やっと何かステップ進めた気がして嬉しい。

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村