16/9/1 D19

再び加藤へ。今日は7:30-8:00ぐらいに来てと言われていたのと、お休みだったので少しゆっくり目に出発。(もう排卵してるだろうと思っていたのもあってヤル気もでず)

 

7:40 到着

7:50 採血終了

8:50 内診 (すごい勢いで数字とばされたので、この時点で諦めムードw)

9:20 問診

10:00 お会計

 

結果はやっぱり排卵してますねーと。D17と同じ女性の中国系の先生。

排卵確認の為に休んだようなものだったな…

この数字だと完全自然は無駄かもしれないので、クロミッド使いましょうと。遺残卵胞の可能性を消す為に、ソフィアA飲んでください、生理三日後に来てねと言われる。

 

内膜症が結構大きくて、そういう影響でE2上がらないんですか?それとも体質?と質問してみたら、今回がたまたまそうだっただけだと思うと…。

まだ1回目だから、こういう人という傾向は出せない(そりゃそうか)。ただその可能性もあるから、次回はクロミッド使いますと。

 

成果報酬の恩恵をほぼ受ける事なく、1回目の周期は排卵中止で幕を閉じました。。

 

●本日の数値

D19

E2:112

LH:22.3

P4:1.5

FSH:10.0